ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

初参戦・よろしくです。

はてなブログ
ちょっと緊張、よろしくお願いします。

自己紹介、簡潔に、3人の子供の母さんです。
大学2年・高校2年・小学校3年。
上の子のから年齢は推して知るべしですかな。

ジャンルはマンガ・アニメに寄せてもらいましたが、子供のことなども書きたいです。

今のアニメはよくわかりません。一番下の子の見ているものを横でみてます。
昨日始まった「ネックスナイツ」テレビ東京、はなかなかおもしろいんではないかと。

昔見ていたのをあげると話が終わりません。
まて別の機会に。でももう一回見たいのをあげると、バビル2世とペペロの冒険かな。
ほら年代がバレますな。

アニメからマンガへ。なかよしやりぼんを読んでた頃、ちゃおとあすかが発売に。雑誌を読むより単行本を貸し借りし、ポーの一族を買い、風と木のうたでBLの世界に足を入れ、JUNEをドキドキしながら買ったものです。
傍ら少年マンガもやはり好 きでアラレちゃんをクラスの男子に読ませてもらって衝撃を受けたのを覚えてます。
漫研に入り同人に浸り、今は読む専門になりつつあります。書いてる時間がない です。
主にBLですが、普通の小説、ホラー、ファンタジー、歴史ものが好き。

今後色々紹介していきたいと思ってま~す。