ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作!(^^)!vol.7 秘密

清水玲子著「秘密」
新装版 秘密 THE TOP SECRET 1 (花とゆめCOMICS)

娘(jk・かなりのマンガ好き。主に少年マンガ。私は読めない東京グールも買ってる)が雑話で、バイト先の店長と話が合うとのこと。悪の教典やAnotherの映画も見た。というはなし。からのそう言えば、「秘密」も映画公開するよねという流れに。

薪と青木は文句なくラブでしょう。
新装版出る前に売ってしまったので記憶のみで語るわけなんですが。

清水玲子さんの絵は美しいよねー。
私はスプラッタは苦手だけど、秘密は読めた。
月の子もBL要素ありだし。
で、生田斗真ならまあ、許すかな。
でもなんでも実写化するなよー
マンガはマンガでいいんだから!

新装版で買い直そうかな。
また読みたくなった。