ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作Σ(・ω・ノ)ノvol.14 王家の紋章もう61巻か

我ながらよく買っている。
もう61巻!相変わらず平和な時間がないよね。終わらない気がするわ。
さて、王家の紋章といえば、タイムスリップですよ。
色々あるけど、最近読んだタイムスリップもののなかで、思ってたより良かった話を。

キャラ文庫 水無月さらら著「時をかける鍵」
時をかける鍵 (キャラ文庫)
王家ではナイル川がポイントですが、こちらは通り雨と雷がポイントです。
タイトルの鍵はあんまり重要ではないかな。タイトルにするならもうちょっと役目もたせたらとおもったけど。
話は過去に行って運命を変えるというありきたりなんだけど、過去と現在の切り替えや気持ちの動きが自然で、よかったです。
うまく説明できないので、興味があればどうぞ、(o^^o)