ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作(o^^o) vol.25 テレますねーテレますよー

なんかさっき一気に読んでしまった。

カクテルキス文庫 高岡ミズミ著「恋のしずくと愛の蜜」
恋のしずくと愛の蜜 (カクテルキス文庫)
続編なんですけど、ラブ度があがってますな。
高岡さんの話は読みやすい。
展開も早めだし、気持ちも乗せて読むことができる。んでも、重みはないかな。
イラストが蓮川愛さんでなければ、書店発売日買いはしない。(買ってもすぐに読まない。気分がのるまでとっとく。)

弁護士と大学生なんて、あまり好きなカプでないんだよねー。
でもこれはいいかんじ。ラブラブなんだけど甘すぎない。
さすが大人な弁護士がカッコ良すぎ。