ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作(^◇^;) vol.27 いまはファンタジー

7月になってしまいました!
BLジャンルの本は新刊がどさっと来ました。まだ来ます!ポイントがつくからネット購入です。この頃は吟味して買ってます。読んで外れなのは悲しいので、好きな作家さんで、あらすじ読んで、迷うものは店頭で立ち読みして、良いものは買います。

でもまだファンタジーもの読めてないのでそれを攻略してから新刊に攻め入りたいと思います。間もたせに今何を読んでるかを紹介しときます。

文春文庫 阿部智里著 八咫烏シリーズ
「黄金の烏」
黄金の烏 (文春文庫)

一作目、二作目は以下です。
店頭でパラっと読んで、どうにも買いたくなったので買いました。
一気に、とはいかなかったけど、そうきたかと唸らせられる話なんです。
こればっかりは読んでもらわないと。
この二作を買い、あと二作文庫化するのを待ちました。黄金の烏はその待った一作ですので、大切に読んでます。
(^_^)b
「烏に単は似合わない」
烏に単は似合わない (文春文庫)
「烏は主を選ばない」
烏は主を選ばない (文春文庫)