ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作 vol.28 本編ではないけどこれはこれで面白すぎ

昨日からの小説を読み終えたので、頭切り替えにマンガを。
娘jkが、母さんが好きそうと買ってきたのを読みました。さすがよく分かってるね。読みたいけど買うの迷ってたマンガです。

ガンガンコミックス ヨシノサツキ
はんだくん
はんだくん コミック 1-4巻セット (ガンガンコミックス)

ばらかもんのスピンオフというか、高校生時代なんだよね。
本編も読みたい。
学校一人気で憧れられてる半田くんだけど、何故か嫌われていると思い込んでいる。
被害妄想も甚だしい(笑)
一気に5巻まで読んでしまった。
今月6巻でるから楽しみ~。
結構こういうシチュエーションはBLでもよくあるのよね。
あ、だからツボなのかも。
やはり腐ってるか、わたし。