読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.31 親戚の結婚式が今月あるので支度中。ブライダルシーズンなのか嫁モノを。

キャラ文庫 可南さらさ著 「旦那様の通い婚」
旦那様の通い婚 (キャラ文庫)
大財閥の御曹司でありながら素直な鈴音は若手経営者の東悟と出会い恋をする。東悟が鈴音の祖父の跡を継ぐ条件として鈴音との婚姻を出されたことをしらず、過ごしていたが。
悪人が出てこないです。皆それぞれぐるぐる考えてめんどくさくなってる。
東悟が結構子どもなかんじ。お坊ちゃんな鈴音のほうが、次第にしっかりしてきて母親か、みたいな。
でも可愛い話です。6月新刊です。

あともう一冊。
B-PRINCE文庫 渡海奈穂著 「あなたの嫁にしてください!」
あなたの嫁にしてください! (B-PRINCE文庫)
これも悪人はいないです。
家族のために家事をこなしながら仕事も頑張っていた優人。頑張っているのに認めてもらえないのが虚しくなっていたある日、息抜きに寄っていたカフェで瀬崎というバツ2のイケメンと出会う。
やがて惹かれあうふたり。
コレも淡々と仕事のこと家族のことで悩みを聞いてもらいくっつくわけで、こっちは大人な包容力の瀬崎と頑張る奥さんって感じがこれからの生活ほのぼのしそうでいいです。これも6月新刊です。