ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.32 王様も王子様もBLだと所詮女の敵だわ(笑)

おとぎ話的な話なんで、先は読めていたけど兄弟王子が二人とも同性婚とはいかがなものかと。
B-PRINCE文庫 
chi-co著「王様の甘い謀」
王様の甘い謀 (B-PRINCE文庫)
「王子様の甘口な企み」
王子様の甘口な企み (B-PRINCE文庫)

「王様…」のほうで弟王子が他国の王様と結婚するまでを。
「王子様…」のほうで、兄王子が弟王子のお付と結婚にいたるまでを。
「王様…」のほうはバタバタしてたけど展開も早いし面白かったので、続編も買ってみたわけですが、あまり動きはなく、ましてそれほど注目してなかった兄王子なんで私はオススメとは言いません。
好みもありますので、お付きのハロルドが好きで読みたかったという人もいるでしょう。
まあBL的展開ですな。