ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.36 選挙ですな。選挙といって一番思い出すのは。

ガッシュ文庫 妃川螢著 
「STEAL YOUR LOVE」
STEAL YOUR LOVE 文庫 1-4巻セット (ガッシュ文庫)

高校時代に接点はなかった二人が、タレントとホストとして再会する。
やがてお互いになくてはならない間柄へと変化し、愛し合う。
計4冊のシリーズで、最後は超売れっ子俳優と代議士へと成長し公認の仲へ。

二人の掛け合いもエッチもさらっと書かれているのに良いんです。
立場的に厳しくなるのに、それさえも二人は自分たちを高めるいい刺激だというかのように、互いを信じて愛し続けるのが当たり前。
いい男たちっす。