ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.46 最«強»の恋人!!

楽しみに待ってました!

B-BOY SLASH NOVELS 水壬楓子著
「最凶の恋人~虎の尾」
最凶の恋人 ―虎の尾― (ビーボーイスラッシュノベルズ)

シリーズ9作目ですね。
高校時代からの腐れ縁。
極道の組長、柾鷹とカタギなのに姐さん認定の遙。
今回は遙の昔の教え子からちょっと面倒に巻き込まれます。
まあなんやかやと仲がいいことが確認されて解決なんですけどね。

まだザッとしか読んでないので、またじっくり読みたいです。
よんでるとニヤニヤしちゃうので、ヤバい。
二人のやり取りがすきです。
後半の話は狩屋が主役?です。
レオたちはいらないなあ。

まあいいか楽しいから。
頑張って早めに次を出してほしいです。
観察日記でいいから!