ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.65 なまじイケメン金持ちストーカーは質が悪い

プラチナ無事 宮緒葵著
「泥舟」
泥舟 (プラチナ文庫)
幼い頃に初めて会った時から正善は玄佳しか目に入らない。玄佳の言う願いはすべてきいてきたが、玄佳の父が玄佳と無理心中を図った時だけ、そのまま死なせてはくれずに玄佳の願いを裏切った。その無理心中も正善の父親に騙されたことが原因。玄佳は正善達を恨み続ける。
だがある日正善が一番苦しむのは自分を目の前で失うことだと気付き、一番効果的に復讐するために正善の恋人としてお願いを続けて。

まあ宮緒さんの得意な執着系Mな攻めとツンデレぶった美ネコが堕ちていく話ですね。
渇~のほうよりは人間捨ててないけど、金持ちストーカーはヤバいです。
玄佳に不自由させないために会社作ったようなもんですからね。
玄佳が正善受け入れたからいいようなものの、死んだほうがましなキモイ奴だったらと思うとね。
死なせても貰えないなんてのは怖い。
宮緒さんの話は怖(。>A<。)