ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.77 鴉天狗(≧∇≦*)

ガッシュ文庫 洸 著
「鴉天狗の婚礼」
鴉天狗の婚礼 (ガッシュ文庫)

自動車営業の仕事でストレスフルな生活を送る鈴村翔真のもとにある日、天羽凱というイケメンがやってきて、約束通りに嫁にきたと言う。
彼は子供のころに助けた鴉で鴉天狗だという。家事も完璧な嫁。でも嫁の努めと迫られて。

嫁なのに夜は旦那なんですねー。
本気で嫁だと思っているのがよいですわ。凱はいい男だし、鈴村も心根のよいこだし、だんだんとほだされていくのがわかるわかる。
不可思議もなんとなくスルーだけどまあそういうお話しだし違和感なくてよいかな。
鴉の呉羽もいい役所でこのひとメインで小話をひとつリクエストしたいです。
イラストがまたぴったりです。