ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.93 城崎先生の ダメダメ な日々 だと思う

ビーボーイノベルズ 砂床あい著
「城崎先生の××な日々」
城崎先生の××な日々 (ビーボーイノベルズ)
イケメン美容整形外科医の城崎のもとにある日美人の青年、望が診察をうけにやってきた。彼は自分の乳首が陥没していることを気に病んでいて手術してほしいという。望に一目惚れした城崎は手術をしたくはなかった。純粋で真面目な望は治療と称して城崎が乳首をやらしくさわっても我慢して通ってきた。
だが、望が先輩の女性に告白されたと聞き、城崎は嫉妬から望を抱いてしまう。
事後我に返った城崎は望とはもう会わないと決めたが。

本気の恋をするとダメダメになるんですね!いいよいいよ!
診察と云う名のHごと、アダルト業界ではよくあるシチュだけど好きです!
また蓮川さん大ファンなんで!
蓮川さんの描くイケメンになら許す!
何を?Hごとイタズラ!
まあちゃんと想い伝えてから致しましょう。