ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.95 完結!俺物語!

マーガレットコミックス アルコ・河原和音
「俺物語!」
俺物語!! 13 (マーガレットコミックス)
遠距離恋愛になった猛男と大和。
でも二人なら大丈夫。のはずだけど?

ついに完結です。
読み始めはこんなに続くとは思ってなかった。
色々邪魔が入ったりと大変だったけど、やっとプロポーズもできたし。

まああと後日談で結婚後とか砂川のその後とかの話が一巻あってもいいかな。
アルコさんと、河原さんなら間違わないで話まとめてくれそう。

そう、無理に話作る作家さんはどうしてこの結末?という人もいるけどこの二人の作家さんは信頼できる。
今すぐでなくていいので。