ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.99 いいねー妄想男子!青いね!

シャレード文庫 高月まつり著
「妄想男子のイケナイ愉しみ」
妄想男子のイケナイ愉しみ (二見書房 シャレード文庫)
幼なじみの瑞原はイケメンでバスケ部の王子。そんな瑞原に永塚は中学のころから片思いしていた。
想いは膨れ上がるばかりで、永塚は妄想で気持ちを静めてきた。
おかげでちょっと瑞原がおぶさってきたくらいでは顔にも出さずに心の中でラッキーと叫ぶなどお手のものに。
そして高校最後の文化祭が近づいて、何やら周囲が騒がしくなり。

青いですねー。
妄想男子いいね。どうせみんなこんな感じで妄想してるだろうけど、あえて言わないし。
永塚だけの妄想かと思いきや、瑞原もかい、とおかしかった。
お互いすれ違いはあるけど、高校いいよねーって思わせてくれました。 
永塚が男前の受けでいい!
最初は瑞原がうけなんかと思ったけど、こんな猪突なバカは攻めだ。
バカ王子攻め、この頃増えてんのか?