ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.105 新刊ではないけど。期待した王子さまモノですが。

アメジストの甘い誘惑 (リンクスロマンス)

アメジストの甘い誘惑 (リンクスロマンス)

大学生の暁はある日偶然レオナルドという王子さまに出会う。王子ながらも気さくな人柄に惹かれ、夏休みに彼の国を訪ねると約束する。
レオナルドもまた暁の王子と聞いても態度を変えない真っ直ぐな心持ちに惹かれていた。
再会し、数日で二人は互いに想い合っていると知るが、立場の違いに諦めを覚悟して。

始めから出来上がってる二人で、なんかお家騒動も後付けのようで、あんまりワクワクしなかった。
この作家さんの話は読んだことなかったので、色々あらすじから何冊か購入してみたけど読むのが面倒になりつつある。
シンデレラストーリーは好きなんで期待し過ぎたかな。