ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.108 子猫にやられました

蒼王と純白の子猫 (角川ルビー文庫)

蒼王と純白の子猫 (角川ルビー文庫)

王とのるべき者を探していた王獣の花琳は猫の姿の時に虐められていたところを旅人の雷牙に助けられる。この雷牙こそ蒼王たる人物と花琳は彼を「王獣の里」へと導くことに。雷牙とともに旅をするうちに雷牙の優しさ逞しさに気持ちが惹かれていく。また雷牙も花琳が王獣とは知らないものの、純粋で可愛い花琳を愛しく想う。二人は自然に心も体も繋げるが、雷牙に添うのは花琳の兄の蒼花と決まっていて。

花琳が可愛くて。
猫の姿も可愛いけど、人の姿の時も可愛い。
雷牙もカッコ良いので、二人が仲良く暮らしてくれるのをいのります。(≧∇≦*)
兄の蒼花の話も出てるので、これから読みます。
読まなくてもわかる、ブラコンですな。
花琳が可愛いいから雷牙に冷たくしてるのがまるわかりです。

国作りについては深くは書かれてませんが、まあラブ中心ですからね。
いいですけど、もう少し雷牙が活躍するよう、王様になるところを書かれてても良かったのにな。