ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.109  美味しいオカズをいただきます~右手より普通に恋人のが好きー!

美味しいオカズをいただきます。 (プラチナ文庫)

美味しいオカズをいただきます。 (プラチナ文庫)

主にタチで付き合いをしていた天羽は大学生の時に騙されてヤられて以来人間不信気味で、専ら右手と付き合いオナリストを通していた。
ある日仕事で訪問した野菜料理店の味に魅せられ通い始める。
店主の作元は強面ながらも優しく逞しい。天羽は作元をオカズにしてしまう。


面白かった!
タチだし嫌な思い出もあるしで、中々付き合いが進展しない二人ですが、男前な天羽に熊さんな作元がメロメロなんでまあなるようになるだろうとは判ってますが、ついハラハラさせられました。