ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.124 吸血鬼と愉快な仲間たち、やっぱり蝙蝠姿のアルだよね!

半端な血の吸われ方をしたせいで、昼間は蝙蝠姿、夜は人と勝手に変わってしまうアル。やっと吸血鬼の自分を受け入れたのに、うっかり牛肉と一緒に冷凍されて日本へ。
真っ裸なので警察で留置されても昼間蝙蝠になるので脱走したと思われて。


原作はもちろん持ってます。大好きです。アルが可愛いの。
小説でも可愛いと思ってたのに、また大好きな羅川さんのコミックスで読めるとは!

しかしまだまだ最初ですよねー。
これからアキラのエンバーマーしてるところや生い立ちやアルとのその後が果てしなく待ってるかと思うとじれじれしてしまう。
でもアルの蝙蝠姿がホントに可愛い!ちょいマヌケで(≧∇≦*)
続きを早く~!!
もう一度原作読み直そー!