ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.129 遠回りする恋心…一周してまた行き過ぎるくらい迷走ぐるぐる。男心も複雑(◎-◎;)

遠回りする恋心 (ディアプラス文庫)

遠回りする恋心 (ディアプラス文庫)

大学で初めて出来た親友の喬介に恋している錬。でも錬は自分がゲイであることに罪悪感を抱いていて、喬介に告白なんてもってのほか。絶対に大学卒業まで言わずに友達としてすごしてフェードアウトしようと思っていた。
でもある日つい寝ていた喬介にキスしようとしてしまい、このままではバレてしまうと距離を置こうとするが。


両想いなのに、かたくなに自分なんてと取り繕うのは痛々しい。そういうキャラは苦手なんだけど、この錬に関しては応援したくなるというか、そんなことないよ大丈夫だよと、読みながら言ってしまう。そこをうまく代弁してくれたのが、矢崎さん。いいかんじにスパイスになってて、この人にも春をお願いと言いたい。
なんだかんだで罪作りというか腹黒いんじゃあ?と思うのが、喬介ですね。
てももっとしたたかになってうまく錬を転がしてやるといいですよ。
ぐるぐるし始めたらたーっぷり可愛がってやるべし!