読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.132 豪華客船で恋は始まる~相変わらずの二人です

豪華客船で恋は始まる 12 上 (ビーボーイノベルズ)

豪華客船で恋は始まる 12 上 (ビーボーイノベルズ)

豪華客船で恋は始まる 12 下 (ビーボーイノベルズ)

豪華客船で恋は始まる 12 下 (ビーボーイノベルズ)

シリーズ12
湊とエンツォの逢瀬。今回は南極が舞台。そして以前の話から湊が『ドミネ・デウス』という組織にまた狙われているのではという、またも事件絡みな話。
シリーズを読んでないとあまり面白くないかと思います。
今回はなんだかマンネリしてきたかなあ、とファンの私も。
話をもっと、たったか進めて欲しい。
湊とエンツォのエッチは一回で充分だ。
水上さんはあまりお上手ではないというか、エッチシーンを読んでも萌えない。
うおおっという気分になりません。
蓮川さんのイラストだからこそ読んでいる気がする。
他の方のイラストだったら最初のほうで二人がくっついたらお終い。シリーズ化はなかったかも。と思うくらい。
上下巻ですが、エッチを減らして濃縮すれば一冊になるでしょ。

話自体は面白いですが、ほんとにさっさと湊を大学に行かせて、他のカップルも成立させてお終いにしてほしい。
良い終わり方をしてほしいな。