読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.152 淫魔にもできる簡単なお仕事です~悪魔でも淫魔でも人間でも愛があれば。

淫魔にもできる簡単なお仕事です (ショコラ文庫)

淫魔にもできる簡単なお仕事です (ショコラ文庫)

淫魔の理人は抱かれたい男No.1といわれる俳優でもある。本当なら入れ食い状態なのだが、マネージャーの瀬能に見張られこの半年日照り状態で、淫魔として腹が減って仕方無い。
限界がきて女しか抱かないという他の淫魔との協定を破り、瀬能に抱かれて飢えを満たす。
そして瀬能は満足して寝入った理人へ貞操帯をつけ悪魔ハンターである瀬能に協力しろとせまる。
言うことを聞くしか道はなく、上級悪魔バラキエルを捉えるための囮をさせられて。


突飛な話ですが、面白かったです。
ハンターである瀬能が何故ハンターになったのかとか、色々話が進むと苦悩ややるせなさがあったりと深い話になります。
悪魔でも理人のように人間が好きな悪魔もいれば、やはり人間を弄ぶような悪魔もいて、でもそれは人間の中でも同じようなことが言えるし。
殺されたから復讐するためにハンターになったとか、悪魔は全て排除すべきとか、やはりすべてを一緒くたに考えてはいけないな。
まあ理人と瀬能は何百年でも一緒に生きていけるらしいのでいい関係ですね。
やっちゃんが可愛いです。