ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.156 国王陛下の麗しき花嫁~勝手にヤってろ!バカップル!

国王陛下の麗しき花嫁 (B-PRINCE文庫)

国王陛下の麗しき花嫁 (B-PRINCE文庫)

オルレア王国の第二王子アーネストは誰もを虜にする美貌の持ち主だが、外交上手な曲者。古くからの友人(肉体関係あり)のラスター王国の国王となったデュランからある日招待を受けて出向くと、お前を王妃にすると告げられて。


なんだかんだと出来上がってるカップルなんで、甘い甘いといいながら読みました。
デュランを想うからこそ王妃になっていいのか?なんて悩むのはいいけど、デュランはアーネストしか見てないので心配ない。むしろ隙あらば押し倒してくるのだから、甘い顔みせるな、なんていらん心配をしてしまいそう。
まあお互い好きなんだから、いいじゃないか。観念しろ。
それしか感想はないな。