ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.170 ヘタレ社長と豪邸ちびっこモデル付き

ヘタレ社長と豪邸ちびっこモデル付き (セシル文庫)

ヘタレ社長と豪邸ちびっこモデル付き (セシル文庫)

駆け出し劇団員の凛音はバイトで行った事務所で急遽女装しての代役モデルを頼まれ、今話題の子役のトワと撮影することに。そして何故か気に入られ、トワの父親で事務所の社長桐谷に言葉たくみに誘い込まれ、自宅のハウスキーパーとして住み込むことに。
一緒に暮らし始めて、イケメンでデキる社長の姿はなく、ヘタレでトワにも遠慮がちに接する桐谷にイラつきながらも、ギャップにどうしても惹かれていき。

おかん受けです。
ヘタレ社長も良い感じで攻めていくし、トワちゃんもまあまあかわいいかな。もう少し子役なら生意気でもいいし、言葉もはっきりさせてるほうが。幼児扱いが甚だしい。
凛音ももうちょっと実家のことを出して家事もそこそこできるのはこんな背景だからと説明だけでなくもりこんでたら面白いかも。
思ったより面白かったので、正月のほっこりとした時間にはいいかな。