ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.172 初恋の諸症状…長引いてます。

初恋の諸症状【特別版】 (シャレード文庫)

初恋の諸症状【特別版】 (シャレード文庫)

子どもの頃から一緒にいた久我。彼の側にいくと動悸や赤面挙動不審になるのはどうしてなのか、秋人がはっきり気づいたのは中学卒業間際。なんとか抑えて過ごした高校時代、見込みなしと大学進学を期に連絡を絶った。
製薬会社の研究職についた秋人はその頃理不尽な人事異動で気落ちしていたが、突然久我がMRとして転職してきた。また初恋の頃の諸症状が現れ困惑しながらも久我に会えたのは嬉しくて。


くせ者な久我さんが良かったです。
秋人は繊細すぎなので、強引な人がいい。年もいって初恋だなんだと可愛らしいことをいってる秋人。
美形でなければ許されない戯れ言ですよね。
お幸せに。