読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.188 S社長と愛されすぎな花彼氏…変態腹黒ヘタレSと男前純情受け

BL 読書

S社長と愛されすぎな花彼氏 (幻冬舎ルチル文庫)

S社長と愛されすぎな花彼氏 (幻冬舎ルチル文庫)

若くして社長になった7才年上の花澤秀は王子様のようにイケメンで優しい。そんな彼と幼なじみの勇児はフラワーショップで働いている。たまに会い食事をして話をするが、おごってもらう礼に勇児は自分でアレンジして花束をあげている。片思いの想いをその花言葉にこめて。
秀はモテるし遊んでいるようで、好きな子ほど泣かせたくなるらしい。でも勇児にはいつも優しい。ということは自分はただの弟分?それでも好きだからそばにいたい、と健気。
そんなある日、秀の部屋に泊まった晩どうしてか下着がぐっしょり。一緒にシャワーを浴びているうちにイカされてしまう。そして恋人がいないなら処理しあおうと言われて勇児は体だけでもと頷いてしまう。
それから何度かそんな風に触れ合うが、恋人でもないのに、しかも秀には勇児よりも好きな人がいるらしいしと、好きだけど離れることに決め勇児は秀に告げるが。


面白かったですけどー!!
でも!
どーしょーもないですねっっ。
この変態社長。
素直に勇児のことが好きで、中学生のころから押し倒したくて仕方なかったと言えばいいだけなのに。
独り立ちして離れてから勇児が連絡してくれなかったからと拗ねて、再会してからは勇児から告白してくれるのを待って、わざと勇児は好みじゃないとか好きな子には意地悪したくなるとか。
そんな裏読む子じゃないのわかっとるだろうに。ばかじゃないの!
そんで勇児が自立するためにもと別れようとすると、ストーカーまがいなことするし。
勇児くん本当にこんな変態がいいの?
しかも謝りたおして恋人になったら執着激し!エッチしつこっ!
勇児のパンツガメてたのもあなただったのねーと呆れながら許す勇児くん男前っす。
ほれてしまえばあばたもって奴ですね。
幸せならいいけどねー(笑)。