ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.190 おとなりの野獣さん…怖いけどカッコ良くて我慢強い狼さんにビクビクしながら懐いて美味しく食べられた小りす

おとなりの野獣さん (幻冬舎ルチル文庫)

おとなりの野獣さん (幻冬舎ルチル文庫)

姉夫婦の海外赴任のため留守の間マンションの部屋を預かることになった栗木朋。隣に引っ越しの挨拶をしにいくと、そこに住んでいたのは小学校の頃苦手だったクラスメイトの真神雄豪。18年ぶり会った彼は相変わらず大きくて怖そうなイケメン。小動物系の勘で逃げようとしてもしっかり捕獲されて「やっぱ可愛い。二度目惚れだ」といい匂いがするとあっという間にキスされ押し倒されて。


ロックオンされたリス朋、逃げなきゃ、といっても一目惚れ同士なんだもんねー。
甘い甘い!!
最初から好き同士の二人のじんわりとしたイチャイチャが可愛かった。
狼豪くんもよく我慢したよねー。

今度豪くんがモテて、朋が嫉妬してなんてのを読みたいです。
いつものメンバーもでてきて盛り上げてくれたし。
米原ズの掛け合いももっとみたいなあ。

やー楽しかった!!