読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.193 華は褥に咲き狂う…BL版暴れん坊将軍しかも男前受様

華は褥に咲き狂う (ガッシュ文庫)

華は褥に咲き狂う (ガッシュ文庫)

華は褥に咲き狂う~鬼と剣~ (ガッシュ文庫)

華は褥に咲き狂う~鬼と剣~ (ガッシュ文庫)

恵戸幕府、八代将軍七條光彬は妾腹の七男であったのにもかかわらず、流行病によって兄達も亡くなり思ってもいなかった将軍職につくことになった。
そしてこの度、妻・御台所を迎えることになった。
しかし西の都から嫁いできたのは、 紫藤純皓と名乗る 美しく妖艶な男子。
光彬は大奥で母が苛められていたのが傷となり自分の妻には泣かせることはしないと覚悟を決め初夜を迎えるが、指南役しか経験のない光彬は純皓の濃厚な手管に陥落し穿たれる。
奉仕するのが妻の努めと純皓は光彬をとろけさす。それでも光彬を慕い、上様とたて、大奥を取り仕切る純皓に、何故か光彬は初恋の人を思い出すように。


一作目二作目と、うひゃあと叫びたくなるエロさと面白さです。
別次元の恵戸です。
まあ設定なんかは江戸と同じで、上様がお忍びで出かけて色んないざこざを解決するのとかは痛快です。
そこに純皓率いる組織、光彬を慕う部下たち、大奥や跡継ぎ問題なんか絡んでて、凄いです。
でも純皓が光彬を愛し抜いてるのは怖いくらいわかるし(笑)、光彬も結局初恋の人は純皓だったしでイチャイチャなんてもんじゃないくらい熱い二人。
小山田さんのイラストも色気むんむんですしね。
気になるのは咲ちゃんと鬼瓦の関係です。むふふ。どっちがどっちにどうしているのかとかね。気になる~。