読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.194 サーベルタイガーの獣愛…純愛

サーベルタイガーの獣愛【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ)

サーベルタイガーの獣愛【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ)

父王の側室に謀られて国を追われた王子ルシュカは、兄の友人でもあり周辺国の中でも最強の戦闘民族・サーベルタイガー獣人族の族長ディオルクに助けを求めるが、人間に手を貸すことはできないと断られる。
それでも獣人たちに助けてもらうしか国を救うことはできないと、ルシュカは諦めず、獣人の集落へ行き自分で皆を説得するとディオルクに着いて行く。
ルシュカに根負けし、またルシュカの可憐な姿に庇護欲をかられるディオルクは共に集落までいくことに。
しかし赤い満月の夜に獣人は恋する相手に発情してしまう。ディオルクはルシュカに触れてはならないとその晩は遠ざけるのだが、それを知らないルシュカは発情し理性を失った彼に近づいてしまい、無理やり抱かれてしまう。
ディオルクはルシュカを愛しく思い、だが傷つけてしまうと苦しむ。そんなディオルクに怯えつつも、いつもは優しく強い彼にルシュカも惹かれていき。

好きだお前が欲しい!誰にもやらない!
いけいけゴーゴー!
これくらい直球なのいいですねー!

美女と野獣のようですが、別に魔法にかけられているわけではないですから、ルシュカのほうがすごい強者だなと思います。
人間姿のほうより獣姿のディオルクのが好きと言ってるし。

出来れば他の獣人の方々のイラストも見たかったし、お兄さんの愚痴話みたいのももっとほしかったな。
イラストは申し訳ないが、私の好みではなく、ルシュカが美人さんに見えないので残念感がありました。