読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.200 ロマンス、貸します…ぬはぁ!高架下で叫びたい気持ちよくわかる!(笑)

BL 読書

ロマンス、貸します (ディアプラス文庫)

ロマンス、貸します (ディアプラス文庫)

超イケメンだけど中身は普通の男で、いつも期待外れと言われて、もうしばらく一人でいいと思っていた高秋。
従兄の経営する人材派遣会社に顔を出した日に、依頼にきた、きれいな顔なのに無表情で口下手な男性・諒にキャストと間違えられ、訂正することもできず、友人役をすることに。
しかし、諒の本当の狙いはレンタル彼氏で、振られたはらいせにイケメンの高秋を彼氏として見せてぎゃふんと言わせたいのだとか。
無表情で生真面目な言いまわしの諒になんだか惹かれてしまう高秋は。。。


面白すぎるんですけど!!
本当なら悲壮感たっぷりの話なんだけど、ネガティブ思考の割に突飛な行動しちゃう諒とか、脳内会議のぐるぐるさとか、でも顔に出てないとこまでも、ぶぶっと笑えました。
高秋のイケメンすぎての悩みも諒に対してのちょい変態入るところも面白いです。
なに、ぬはあって!
高架下で叫びたいとか、下水道で泳ぐとか、例えが劇漫画ですね。
これはもう読まないとこの面白さは伝わらないです!
エッチもエロいし面白い(笑)。
名前だけ他作品の主人公がでてきたり、遊んでるー。
さすが小林さんです!