ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.221 湯けむり子連れ甘恋日和…癒やされました!

湯けむり子連れ甘恋日和 (幻冬舎ルチル文庫)

湯けむり子連れ甘恋日和 (幻冬舎ルチル文庫)

誰もが目をひくイケメンの汐見諒太。だがそのためにやっかまれたのか同期や同じ部の先輩に裏切られたりして会社で倒れそのまま退職。転職活動中に迷い込んだ商店街の銭湯花乃湯で凶悪なツラがまえの史親と可愛い赤ちゃんに出会う。色々疲れていた諒太は、こちらも銭湯業と子育てに疲れていた史親を助ける意味もあってしばらく住み込みで働くことに。
そして史親や小春ちゃん、猫のマロや商店街のみんなに必要とされ親切にされ徐々に立ち直っていく。
また史親の意外な優しさや憧れる身体つきにドキドキして。

可愛いし癒やされるし!
もー読んで!
エッチは少ないさ、そりゃ。
あーもうってほど邪魔はいるけどね。
会社でのいじめのこととか、ストレスによる味覚障害とかもうまく銭湯へのふりになってるし、うまいです。
マロの肉球をムニムニしたい!