ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.237 恋のついでに御曹司…恐るべし天然ぼけ人誑し

恋のついでに御曹司 (二見書房 シャレード文庫)

恋のついでに御曹司 (二見書房 シャレード文庫)

シングルマザーの母と二人で暮らしてきた笙真。勉強は嫌いで高校卒業後はコンビニでバイトしていた。あんまり深く物を考えるのは苦手で、友達や亡くなった祖父母や母に可愛いがられて育ち、笑顔で暮らしていた。
そんなある日、実の父親という人が笙真を引き取りたいといって現れた。その父は巨大企業のトップだという。
いきなり生活が変わることに、父の元に行くのを躊躇っていたが、専属ボディーガード兼運転手の森下を紹介された瞬間、父と暮らすことを決めた。森下が笙真のどストライクだったのだ。
何とか森下と仲良くなりたいと思うが。

笑って読み終えました。
パパさんも変わってて面白いし、笙真も天然で可愛いし、森下も心の声(悪い(笑))が面白い。
心配なのは後継ぎになれるのかな?
とか、怜央先輩のこととかありますが、すべて笙真の笑顔で皆を誑していくでしょう。
最後パパさんに森下さんと夜を過ごしたあと、認めてくれなくてもいい、家をでてくから、とパパさんの弱みをごっそりと突いてますよね。
やー強い強い!!