ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.241 新婚さんはスパダリ同士!…どんなスーパーダーリンでも悩みはある!

新婚さんはスパダリ同士! (幻冬舎ルチル文庫)

新婚さんはスパダリ同士! (幻冬舎ルチル文庫)

容姿も仕事も若くして社長をこなすほど秀でた冬人。半年前から同居するのは世界的に有名な彫刻家の馨。
冬人は前から馨を好きだったが、恋愛に奔放な馨とずっとつきあい続けるのには親友の立場がいいのだと自分に言い聞かせていた。だが馨から、試しにしてみて相性がよければ恋人になろうと言われて、結局恋人になり同居することに。
冬人は嬉しくて仕方ないが、馨に嫌われたくないので束縛しないように振る舞うが。

お互いに素直になれよ。
最初から相思相愛なんじゃんね。
二人の葛藤が楽しかったし、いくらスパダリでも内面はみんな変わらない、恋愛って大変よね。
せらさんのイラストも、ファンなんで素敵です。
その後はバカップルなんでしょうね。