ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.244 アナタの見ている向こう側…はっきり言わんかい!

容姿良しスタイル良し頭も愛想も良い俺様デザイナー・宮本は、行きつけのカフェでシェフの関東が、いつも後輩の福原を見つめているのを感じていた。特にリアクションを起こすわけでもないので静観していたが、ある日話しをする機会があり、そこから関東の気持ちを後押ししようと思うようになる。
だが一途にただ見つめるだけの関東に、その強い視線が自分に向けられたらと渇望するように。報われるわけない恋をしてしまった宮本は。

言葉が足らん!
俺様なのに優しい宮本がかわいそう。
関東がちゃんと言葉にして宮本を好きだと言ってやってたら揉めないのにさー!
武骨なのもよいけどほどかある。
まあまとまってよかった。
恋ができてよかった。