ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.253 蜜恋エゴイスティック…忠犬わんこは猫かぶりより怖いかも

蜜恋エゴイスティック (幻冬舎ルチル文庫)

蜜恋エゴイスティック (幻冬舎ルチル文庫)

元モデルの希理は年下の翔吾と10年のつきあい。甲斐甲斐しく世話を焼かれ溺愛され体の関係もあるのに頑なに恋人とは認めようとしない。というのも翔吾は希理の異母弟。子どもの頃に弟の存在を知り、一度会ってからは姿だけを追っていた。見る度に格好よくなっていく翔吾に弟に対して以上の想いを抱いてしまう。偶然にも高校で後輩となり話をするように。そして告白される。断ろうと思ったけど、他の子にとられるかもと思ったらたまらず、体だけでいいならと遊びを装う。以来セフレの位置を保つが本当は大好きで仕方ない。
でもこんな関係は翔吾のためにはならないと別れるために上司に協力を頼むが。

わんこ腹黒~!
もうね、理詰め野郎が高圧的に諭してくるのは腹たつけど、わんこ装って囲い込みされると理詰めされてるのに頷いちゃう。
ある意味質悪い。
結局二人とも子どもの時からラブラブなんじゃん。
血が繋がってようが、すでに体の関係からなんだから、さっさと認めちまえ。
希理の抵抗まさに無駄。
シリーズの中でこの作品が一番好きかな。
別に単独でも十分ですが、所々の登場人物のつながりを知ってると楽しい。