ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.257 恋人候補の犬ですが…ストーカーの紙一重

恋人候補の犬ですが (リンクスロマンス)

恋人候補の犬ですが (リンクスロマンス)

母亡き後母の再婚相手と暮らす涼一。美貌の持ち主ながら性格は真面目で、病気療養をしている義父・和彦に淡い想いを抱きつつ、彼の為にも上司のセクハラにも耐えていた。
そんな涼一の勤める会社の警備員・菅野俊介は涼一だけ名指しで毎朝挨拶をしてくる。
どうして自分だけ?と訝しく思っていたが、ある日残業して遅くなった時、部長に襲われそうになったところを俊介に助けてもらう。俊介が守りますとその日から帰りを送ってくれるように。
明らかな好意に戸惑うが、爽やかで逞しく魅力的な俊介に警護され大事にされるのことが嬉しく、次第に気持ちも傾いていくが。

ドーベルマンに懐かれてる感じ。(笑)
楽しかった。
結局同じストーカー行為されても、好きな人だったら許せるってことですな。
やー可愛い二人ですね。