ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.268 妖精王の護り手ー眠れる后と真実の愛ー…くせ者妖精王も気になるけど、護り手が主役です。

妖精王の護り手  ─眠れる后と真実の愛─ (リンクスロマンス)

妖精王の護り手 ─眠れる后と真実の愛─ (リンクスロマンス)

美しき妖精王ディートハルトの命を受け、妖精王を守護する【四つの護り手】の一人でハーフエルフのレオ=エーリクは迷いエルフを探しに人間の住む地へと旅に出る。
そして迷いエルフを見つけたはいいが、その娘は人買いに攫われてしまったという。その双子の弟が姉を捜しに村をでたと聞き、ダークエルフにさせないためにも、弟メルヴィと迷いエルフ・レイラを救いに共に旅にすることに。
ハーフエルフであることで、人間に酷い目にあわされ、人と接するのを嫌うようになり無表情で情緒もうごかないレオだが、災厄を招くと村人に嫌われても心の綺麗なメルヴィに癒やされお互いに惹かれ合うように。
身体も結ばれ、無事レイラを救い出したらエルフの里で一緒に暮らそうと決めたが、救出時危機が迫った時にメルヴィの力が目覚め、迷いエルフはメルヴィだったと分かり。


けっこうエッチ多いです。
お互い好きな相手が出来て両思いでもりあがってがっついてます。
お話しはそれ程こみいってないですし、まあそこそこの面白さです。
こゆく書けばもっと色んなエピソードも入れてもらえたのかな。
けっこうさらっとしてますが、妖精王のディートハルトと側近のラーシュのやり取り好きです。
スピンでこちらを是非読みたい。