ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.271 結婚したいと言われても…バカップル成立です。

結婚相談所の相談員の那波はゲイだからこそ、自分の元でカップルを誕生させ結婚できる喜びを見ていたい、そして自分もいつかただ一人の人に出会い生涯をともにしたいと思っていた。
そんなある日、新規でやってきた里見は人気作家で背も高く顔もハンサム。しかし自分の見目には拘らないのかボサボサの髪にトレーナー姿。何度か女性と会わせてもうまくいかない。しかもなんと那波のことを気に入ってくれたようで、一緒に食事をしたいと言う。気になる存在だし、ならばと那波は里見に付き合い、外見を磨き食事をし、果てはホテルまで行ってしまった。
会員相手に本当はいけないのに、里見のストレートさについ構ってしまって。

大型犬に懐かれつい手をかけてやり、手放すのが惜しくなりましたとさ。
まあ前提として横暴な前カレに振り回され疲れたところだったので、甘々な里見がストンときちゃったんでしょう。
なんだかんだとくっついた二人ですが、エッチの時に口数多いのはどうよ。言葉責めというより砂糖まぶされてる感じ。
まあ那波がいいならいいけどね。
巻末のショートは砂吐くほど甘いです。
覚悟の上で読みましょう。(;^_^A