ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.282 あなたが教えてくれた色…受け入れかねる恩人愛、素直になれない人々。

あなたが教えてくれた色 (ショコラ文庫)

あなたが教えてくれた色 (ショコラ文庫)

画材屋で見かけた環紀に一目惚れした医大生の高良。ストーカーのように見つめていただけだが、偶然彼を助けて知り合え、すぐに告白、つきあえるように。
8歳も年上なのに魅力的な環紀にどんどん好きになる。しかし環紀は学生の頃からのつきあいがある画商の宇津木との関係も続けていた。
特定の相手を作ることは無理という環紀とはやはり続けられないと会うのをやめるが。

こういう関係は無理。
環紀も好きなのは高良なんだから、宇津木が病気でもなんでも抱かれてやるのはどうなの?
宇津木もくそだな。
いい年なんだし、環紀を好きなのはわかるけど、環紀が高良を好きだとわかってるのに求めるのは卑怯だ。
紳士ではないね。
それに番外編ペーパーでは、結局別のパートナーをさっさとつくりやがって、なんか読んでて腹たつ話でした。
環紀と高良の紆余曲折が書きたかったのたろうけど、これはどうよという話。
苦手です。