ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.284 ルームメイトの溺愛レッスン…あま~~い!でも楽しい~!いくらでもいちゃいちゃしてくれ!

前カレにつまらないといわれて恋に臆病になった少女漫画編集者の司。前から憧れていた美形デザイナーの春人と同居することに。
春人をノンケだと思っている司は料理上手で話も合い仕事もできる彼を好きになってはいけないと自制するが、なにかと甘やかしてくれる彼にどんどん惹かれてしまい。

司も春人も可愛いです。
司は天然で可愛いけど、春人は今までは来るもの問わず去るもの追わずの流され人間だったのに、初めて司の気を惹きたいと思って色々やってみているところがよいです。
いつまでもラブラブでいてくれ!
微笑ましくてにこにこしながら読んでました。