ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.286 この恋、受難につき…エロ坊主はかわいいお馬鹿が好き

この恋、受難につき (ディアプラス文庫)

この恋、受難につき (ディアプラス文庫)

イケメンが大好きな美少年・粉雪は、目をつけたイケメンに告白、いざキスやハグをしようとすると意志に反して体が拒否し相手を叩きのめしてしまう。これでは一生彼氏も出来ずに処女のままだと悩んで、近所で評判のお寺へ相談しに行く。そこにいたのは美形の住職・慈海だった。慈海が言うには粉雪には教師にふられた少年の霊が取り憑いているという。成仏させるには霊の好みの年上男性とのセックスしかないと言われ。


おばかで可愛い粉雪だけど、除霊のためとはいえ、いきなりはじめて会ったばかりの男とセックスしないとならないのはかわいそー。
最終的に慈海を好きになったけど、もっと段階をおってからエッチにいたる覚悟をきめさせてやってもよかったのでは?
慈海の変人さは面白いところではあるけど好みの変態さんではないかなー。
変態さが重なりすぎてる。
まあ新人さんなので、もう少しツボを絞ってもらえるとよいかなー。
でも読みやすかったです。