ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.289 Love Love Hip~壁尻の彼氏~…夜のおともに

Love Love Hip ~壁尻の彼氏~ (二見書房 シャレード文庫)

Love Love Hip ~壁尻の彼氏~ (二見書房 シャレード文庫)

両親の喧嘩が嫌で、夜出歩いていた奏多。絡まれていたところを、海堂という胡散臭いけどカッコいい男に助けられ、それ以来海堂のアパートに入り浸るように。そしてある日海堂に慰められているうちに抱かれてしまった。元々ゲイかもと思っていたし海堂を好きになっていたので嬉しかった。その後も何度も抱かれ、しまいには襖に空いた穴に挟まれながらの壁尻セックスまで教えられる。
だが突然海堂は姿を消してしまった。
その後両親も離婚し、奏多は何も考えずに勉強して大学へ。
一人暮らしを始めてからゲイ向け壁尻専門の店を見つけ、海堂に教えられた性嗜好も抑えられずにバイトするように。
だが、その店に新店長としてやってきてのはあの海堂で。

好きなプレイなんで楽しく読みました。
まあ壁尻の部分はそんなに多くなくて、主に海堂と奏多のエッチ、エッチ、エッチ。
夜のおともにもなるのですが、好きだから離れたけどやっぱお前が一番、というストーリーもあるので、壁尻プレイばっかりというわけにもいかなかったのでしょう。もうちっと欲しかったなあ。
うんうん。
親子の情も少々。