ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.290 ドッグカフェで甘いバイト生活…確かにあまい。仕事にも恋愛にも隙だらけ。

ドッグカフェで甘いバイト生活 (幻冬舎ルチル文庫)

ドッグカフェで甘いバイト生活 (幻冬舎ルチル文庫)

特にやりたいことが見つけられずに、またバイトの面接にも落ちた大学生の翔太郎は近くのドッグカフェで憧れの大型犬白くてもふもふなグレートピレニーズに出会う。飼い主でカフェのオーナー佐和田からバイトに誘われ喜んで働き始める。犬と接しながら働けるなんてと思っていたが、決して楽ではないその仕事に、改めて佐和田を尊敬し、かつ甘やかしてくれることに心地よさを覚えていたが、ある日事故があって軽い捻挫だが怪我をしてしまう。心配してくれる佐和田から翔太郎は好きだと告げられ。


いいのかおい。とっこみたくなるような曖昧さで佐和田からの告白を受けてOKしてしまう翔太郎。
佐和田も何がっついてんだという勢いで体をつなげようとするけど、なにこの展開。
なんか両想いなのはいいとして、もう少し余裕もて。
大人のテクを駆使して翔太郎をメロメロにしてから入れましょう。
とても痛そうで、頑張って佐和田のことが好きなんだから気持ちよくなるはず、と少しの快感を拾おうとしてるところが、えー、と。

そこまでの自分探ししてるとことか、スノーにもふもふしてるとことかはなかなか面白く詠んだのに、エッチして次の日に痛みの中幸せを噛み締めるということで終わり。終わりー?

なんか翔太郎の具体的な将来をもちっとあったら引き締まったのに。
自分のやりたいことみつけます!で終わるのはなんかなー。
オチがない落語のようでした。