ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.323 オタクな美坊主とイクメンアクター…現実だったらこのカプ生々しい

オタクな美坊主とイクメンアクター (ラルーナ文庫)

オタクな美坊主とイクメンアクター (ラルーナ文庫)

寺の僧侶、慈円は住職である父が経営する幼稚園の副園長。そして美形なのに特撮オタク。そんな慈円の前に愛するシャインレンジャーのスーツアクター、朝日アツシが。実は彼は転園してきたばかりの5歳児、真紘の父、幸人だった。
毎朝真紘を送ってくるヨレヨレの怪しげな男だったが、真紘を引き取って父親となった経緯やアクターとしての彼を知る内に憧れから恋に変わり…。

まずイラストがゴメンナサイ、好みではないです。
幼稚園の保護者をうっとりさせるほどの美形にはみえないので。
お話は面白いですが、場面きりかえが、もっとスムーズならよかったな。
なんか慈円の独りよがりな感じのところがままある。
真紘くんのしっかり具合は好きです。
将来慈円を手に入れようと目論むとこが5歳児にして恐るべし。
ちょっとエッチ多めなのが良いのか悪いのか。
もう私的にはそんなにエッチはいらないので。
ドキドキやストーリー展開をもっと読みたい。