ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.349 迷宮回廊4…新鮮さはないけど、つい読んでしまう

迷宮回廊 4 (花とゆめCOMICS)

迷宮回廊 4 (花とゆめCOMICS)

迷宮シリーズ最新作
やっと外科医として軌道にのってきた京の世話をする山田。
またもや事件に関係してしまう。

パターンは一緒。
でも京ちゃんの麗しさと可愛さは劣ることなく、山田のお節介も変わることなく、事件が解決してよかったな。
短編が続く話なので、詳しくは読んでほしい。
今まで読んだことないというかたは、シリーズは前シリーズ30巻以上ありますが、それから読んでほしいですね。
京ちやんと山田がどうして知り合ったのかとか。
ラストに小編、山田の娘のみどりが高校生!で彼女たちを中心にした話になってますが、わくわくしてしまいました。
みどりが山田そっくりの性格で。
そして双子ちゃんも!
これからその辺もかいてほしいなあ。
でも花とゆめ、別冊ですよねー?
休刊するほうでしたか?
続きはどうなるのかなー?
ベテラン勢がかくところなくなっていくのはつらい。
やっぱり上手いもの。読みたい!