ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.357  天使たちの課外活動6テオの秘密のレストラン┅待ち遠しい!

 

一連のシリーズ最新刊。

やっと出たと思いきややっぱり一冊では終わらない!早く続きを!

ファンなら誰もが思うでしょ!

ということで、

またデルフィニア戦記から読み返し始めてしまいました。

何冊あるのでしょう。

いまはクラッシュ·ブレイズの途中。何度読んでも面白い。それに、前に読んだときにはあまり好きではない巻も、今読むと何か全然違うところで面白いと思う。

こんな中毒性のある話はずるい(笑)!

全く読んだことないという方には長いけど是非是非デルフィニアから!

読後の爽快感とスケールの大きさはスターウォーズよりも、私はこちらのシリーズを

推し推しです

目が見えてほんが読める年まで何度でも読むつもりです!