ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.379 恋愛詐欺師はウブの虜┅虫&3人がダメな方はご覚悟を。

 

恋愛詐欺師はウブの虜 (Splush文庫)

恋愛詐欺師はウブの虜 (Splush文庫)

 

派遣で働く真己はある日おかしな女に狙われる。その時出会った派手なイケメン·水流添の巻き添えで狙われることになったのだが、なんとその原因というのが、人の魂に寄生し、快を煽る蟲のせいだという。カッターで切りつけられたり派遣先まで女はやってきて、無職になった真己。貿易会社を営む傍ら、その蟲を捕獲し昇天させる仕事をしている水流添とその相棒の美少女ならぬ女装子の俊に頼らざるを得なくなり、二人と暮らすことに。

水流添は優しく、心を惹かれ恋人となるが、可愛い俊にもきゅんとなる。

王蟲に目をつけられている真己を二人して守ってくれるが、真己は恋人としての確固たるものが欲しくて。

 

 

蟲、イメージはダイオウグソクムシ

あらすじ知らないで読みはじめて、うっひゃー!

まあ花川戸さんの話はちょっと変なものが多いので、私は平気でしたけど、ダメな人はダメでしょうね。

そして自然に3Pになっててそれはいいけど、蟲を捕獲するためには恋愛詐欺師的なことを、つまりエッチをしてブリーダーを落とすことを認めるというのは、真己ちゃん、どうよ。

その辺のモラルを水流添さんと俊が真己に出逢って改善するというほうか好きです。

だからこそタイトルが活きてくるのではないかと。

まあ、ややうけ。