ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol. 381 バンビは獅子に娶られる┅かわいいモノ好きイケおじをもっとアピールしてほしい

 

バンビは獅子に娶られる (CROSS NOVELS)

バンビは獅子に娶られる (CROSS NOVELS)

 

蕎麦屋を営んでいた養父の祐造の遺言に従い、千佳は暖簾分けした弟子の蕎麦屋を訪ねる。人里離れた山中にぽつんとある蕎麦屋の店主·獅子谷はなんとライオンだった。

よくよく説明を聞いてみると、この世には人間と獣人がいるという。そして祐造も鹿の獣人だったそうだ。獅子谷は自分のフェロモンを蕎麦に加えて、食べにきた獣人たちはそれにより、獣化へのバランスをとることができるという。そしと千佳も獣人だと思い、祐造への恩と同じ獣人なら守らなければという獅子谷、子トラ3人とともに千佳は暮らすことに。

でも千佳は人間に違いなく、獅子谷たちの思い込みに反ずることも、また行く所もない千佳は悩みつつも、皆との暮らしは楽しく、このままでいたいと思う。が、だんだんと体が不調を訴え、その原因はやはり人間である千佳が獅子谷のフェロモンの影響で弱ってしまったこと。それを治すには獅子谷とセックスすることだと言われ。

 

 

ドジっ子の千佳とかわいいのが大好きな獅子谷。組み合わせは大好物ですが、もうちょいそのへんのエピソードが欲しかった。

獣人と人間、そして獣人病との関係など、設定をきっちりしたいという作者の意向はわかるのですが、そっちの説明とかにあわせての話の進行で、もっとウフフとかニヤニヤしたい場面をあっさり終わらせているので、残念。

子トラちゃんたちもどこかもっと使いどころがあるだろうに。

それと、獅子谷の人間バージョンがとても渋くて好きなのに、エッチするときは獣人、もしくは獅子姿なのはいただけない。

せっかくの小山田さんのイケおじとバンビちゃんの絡みはやはり人間バージョンでみたかった。

総合的においしいとこを生かせてないもったいない話でした。