ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日読んだ本 !(^^)! ①

Splush文庫  朝香りく著「ロマンチストは止まれない!」
ロマンチストは止まれない! (Splush文庫)
先月新刊
面白かった。再会ものだと、結構暗い進行なんだけど、テンポもよくキャラも魅力的。エッチも適度にあってタイトルのロマンチストぶりもお互い様で笑えるところもある。マイナスポイントは、雪道の弟に対する気持ちがイマイチ理解デキないかなという点。弟を最初から出してからめたほうがもっと盛り上がったかな。
朝香さんの話はよく読むけど、私的にはもう一声!の話が多いかな。
好みの問題ですので、そこはご理解を。