ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.397 「interlude 美しい彼番外編集」…二人の日常裏話、好きです! でもドラマ化はショック、3次元で見たくないのに!

 

清居と平良の番外編です。

異世界巡りをしていたら、こんな素敵な本が出ていた。

しくった!

古巣に戻りましょう。

ぺーぱーなどで読んだことのある話も何点かありましたが、書き下ろしの

「あるふたつの視点から探る、愛と青春の迷走について」

これは嬉しいですね、別居している時の噛み合ってない二人の様子が面白いですけど、結局愛してんじゃん!とツッコミたくなる。

それと、清居家の様子や平良家な様子も覗けて、ふたりのルーツが分かる。

次巻への布石でもあって楽しみです。

 

 

ただドラマ化なんて!

やめてー!

こんだけキャラ濃いの、普通の役者にやってほしくない、2次元だから成り立つのに!

昨今なんでもかんでもドラマ化し過ぎ!

観たくないよー!

窮鼠もミステリとかもイメージ違いすぎて呆れたし〜。